Wine Expert Salon

~ワインエキスパートサロン~ 5年後のシニアを目指して♡

はじめに➁

自分とワインのことを少しだけ。
 
20代アラサー。
東京生まれ。大学時代をアメリカで過ごしワインに出会う。
最近まではただのお酒好きだったけど、2016年3月頃に同じく素人からワインエキスパートを目指すメンバーと尊敬するシニアソムリエの講師に出会い、8月のエキスパート試験に向けて猛勉強中。
 

f:id:tomomiyamada:20160628211106j:plain

 
エキスパートに合格したら、”ワインで感動創出” をテーマに活動していくつもりです!
素敵な仲間も絶賛募集中~!!     

      

*********

ちなみに今後のブログのテーマとしては…
★勉強のこと
…勉強法やワインエキスパートで学んだことを綴ります。これまでのこともちょい出し☆
★マリアージュラボ
…色んな料理とワインのマリアージュに挑戦。ここで新しい発見が生まれるといいな♪
★世界の料理ラボ
…これは単なる趣味ですが(笑)世界各国の料理に興味があるので、たまに更新予定。
★おもてなしラボ
…ワインってその空間に「華」を添えるような感覚。ワインをはじめとする素敵な空間つくりの要素を研究していきます☆
★おすすめ外ごはんとか日常のこと
…色んなものを発掘するのが好き!一番更新が多いかも?w
 
よろしくお付き合いください♪(^O^)