Wine Expert Salon

~ワインエキスパートサロン~ 5年後のシニアを目指して♡

ワインをラベルで選んでみよう!

ワインってお手土産や記念日のプレゼントに喜ばれますよね♪

しかも素敵なラベルやボトルであればテーブルに置くだけで、その空間に「華」をそえてくれる気がします(*^_^*)

 

お店をプラプラしながら好みのボトルを見つけてみたり、WEBにも色々紹介されているので、ここぞ!という時のおしゃれワイン発見しておくといいかもしれません☆

 

★おすすめ★

Pinterestで【ワインのラベル】をフォロー

1,000 件以上の 「ワインのラベル」のおしゃれアイデアまとめ|Pinterest | パッケージデザイン、ワイン、パッケージ

 

インターネットで【ワイン ラベルデザイン】と検索!

▽かわいいデザインばかり~♪

飲んだ後も残しておきたい!ボトル&ラベルがかわいいワインたち | キナリノ

思わず手に取っちゃいそうなオシャレなデザインボトル - 家ワイン

 

▽ワイン手土産のサイトもあるんですね!

ラベルがお洒落!ジャケ買いワイン15選 | ワインと手土産~ホームパーティーを華やかに

 

昨日はエノテカさんでワインを選んでたのですが、素敵なワインボトルがたくさんありました~♡やっぱり実物が一番!

www.enoteca.jp


ワインラベルコレクション作ろうかな~(^O^)♪